HOMEお知らせ・新着情報 >一緒にオープンガーデンやってもらえるお客様募集中

一緒にオープンガーデンやってもらえるお客様募集中

チェルシーフラワーショー2014に出場し、そこで学んだことを日本で皆様と共有したいと思い、来年4月にオープンガーデンにご協力していただけるお客様を募集します。

2014年5月27日

 募集内容:2015年4月からのオープンガーデンに協力していただけるお客様を募集します。

 

オープンガーデンとは:個人のお庭を一般開放してもらい、ガーデン文化の発信と共有をすること。

 

モニターとは:これは1年を通してお庭をデザインしていくモニターです。もちろん実費はかかります。

       通常よりはコストは抑えられますが、お客様は1年間、お庭の手入れをしっかりやっていただかねば

       なりません(弊社もアドバイスなどさせていただきます)。お庭が好きだ、お花が好きだ、これから

       頑張る。そんなお客様と面談し、モニター合否を決定させていただきます。

 

モニター特典:チェルシーフラワーショー・ハウステンボスで学んだデザインやアイデアを用いてご期待以上のお庭を       デザインします。

       1年間、定期的な訪問と確認、チェックを行い来年のオープンガーデンに備えますから安心。

       剪定・消毒は弊社が負担。

       植栽講義も有り。

       通常の施工費から10%割引いたします。

       お花の種や仕入れを通常の30%割引にてご提供します(1年間に限ります)

       などなど・・・。

募集期間:6月1日から(メールでの問い合わせはいつでも可です)。

      noda@hanamizuki-co.com

募集件数:三件までと考えています(内容により変化します)

 

用意していただくもの:敷地平面図・写真・好きな庭や風景のイメージなどをご用意いただき

           一番好きなお気に入りのお洋服で弊社までお越し下さい。

まずは気軽にお問い合わせください。

       

 

関連のお知らせ・新着情報を見る