HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >お花のイベント準備開始です

お花のイベント準備開始です

春のお花のイベントを準備しています。

春はお花がいっぱいです。

田んぼの菜の花も盛りを迎えています。

東北の惨状も、きっと復旧できるはず!

神戸も復活したじゃないですか!!

それに、お花が教えてくれています。

冬には枯れていたけれど、時期が来て水、温度、養分のバランスがとれたとき、また芽をだしてくれました。

きっと私達日本人にもできるはず!みんなで復旧に全力を尽くしましょう!!

その最初のイベントに、お花をテーマにしたイベントを二つ、準備しています。きっと、素晴らしいものになるはずです。まだ来月の話ですから準備準備の段階ですけど、佐賀の皆様にも、苦しんでいる人たちにも、そして主催者サイドも皆喜んでもらえるような「三方善」のイベントにしたいと思います。

お楽しみに!!!