NZからのメール

友人のベンさんからきたメール

ハーイNODA!ちょっと最近ご無沙汰だね!元気かい?

地震はNODAの家からは遠いみたいで安心してるけど

大丈夫だったかな?

9月16日のワールドカップ、ハミルトンまで来ないかい?

一緒に見ようぜ!(世界ランク一位との試合です)

いろんなことがあるけど、俺の気持ちはいつもNODAと

一緒にいるからな!お前と家族が強くなり、お前の強さが

家族の力になることを信じているよ!

9月は家族みんなで試合をみような!またね!!(野田訳)

—————————————————

ありがとう!!

で、ワールドカップ!!ぜひ見たい!!いきたい!!

写真はベンさんに無理やりちゃんぽんを食べさせているところ。

ズルズルサウンドはNGだったけど、気に入ってくれたよ。

NZではバーベキューを用意してくれているそうで、楽しみ!!

さ、・・・ガンバロ。