HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >何を食べるかではない。誰と食べるかだ!

何を食べるかではない。誰と食べるかだ!

過去の日記から。同じ事を今も想ってる。

久しぶりに?佐賀市内でお食事。今日は焼肉


キムチが最高でした・・・てなことだけではなく、今日しみじみ確認したこと。

「何を食べるかではない。誰と食べるか、が大切だ」

飲食店を経営する友人とガーデニングの会社を経営する僕。

土俵は異なるけれど、目的は同じ仲間。

たくさんの刺激をいただきましたよ!


焼肉を食べることが目的ではありません(食べたかったけど)。
いろんな話をする時に、たまたまその場所が焼肉屋さんだっただけ。


おなかいっぱいになるだけがもう目的ではなくなっている。

どんな成長ができるのか、それはどんな人や物事に影響を受けるかが大切です。
けれど・・・
明日はカロリー消費のために、現場で二倍速で動く僕をご覧にみせます