No music,No life? Not so now.

音楽が好きです。けれど今それほど熱狂できなくなりました。

昔ギターが無い人生なんて信じられませんでした(下手だけど)

今も音楽は好きだけど、KARAとかAKBとかperfumeとか少し

ずれてます・・・。

—————————————————————–

先日、福岡でDJイベントをやってる友人より
「必ず来てくれ」との連絡まであったので無視するわけのもいかずお邪魔
してみました。クラブイベント!


ディスコとクラブの明確な違いも分かりませんが、とにかく楽しいイベント
でした。
昼の15:00から明け方の29:00までノンストップで開催されていたらしく、お客さんも100人くらいだったかな?

テクノポップあり、バンドあり、ダンスありのイベント。

一緒に行った同級生の友人と二人合わせて体重が200kg超えてしまう僕ら・・

25:00過ぎに帰りました・・・

あの熱気、若さ、勢い、音圧・・・きつい・・・

元祖長浜ラーメンを食べて佐賀まで帰ってきた僕ら
お互い、ポツリポツリ、ボソボソ・・・
「おつかれ・・・」
30代も半ばを過ぎると、こんなもの。クラブ活動、失敗


昔は「No music,No life(音楽無しの人生なんて)」って思ってたけど
音楽よりも優先順位が高くなったものができてしまった今、音楽をそれ
ほど愛せなくなった僕を少し寂しく思ったりします。



けれど、音楽のある場所にいるだけで、エネルギーが高まったのも事実!

きっと好きだったものは、僕の肥やしになってるはず!そしてもっと歳をとったら、バンドなんか始めたりしてね!