HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >TeamSAGAとして県知事面談行ってきた!

TeamSAGAとして県知事面談行ってきた!

2013年12月26日、大き一歩を踏み出しました!

TeamSAGA、年末に佐賀県庁に集合!それは写真のようにお忙しい古川康知事に面談だったから!

写真左より岩尾磁器の田中さん、岩尾専務、そして私、それから知事。
しん窯の梶原さん、副正製陶所の副島さん、佐賀県陶磁器工業組合の百武専務理事
グランド工房佐賀店の脇坂店長。
ヤマトクさんは残念ながら欠席です。

NHK佐賀さん、佐賀新聞さん、読売新聞さんとかが取材に来られていて、私たちの
民間プロジェクトへの期待と注目の大きさを実感しました。

古川知事に今回の出場への経緯、プロジェクトの目的、目標、そして想いを伝えるように
努力してみましたが、緊張すると話せなくなってしまう癖がある私。。。。

知事から「瞬間の美しさの花、永遠の美しさの有田焼の芸術」と言っていただいたので
これから、そのようなテーマに書き換えます(笑)

冗談でなく、素晴らしいテーマだと思います。
もちろん私も時間軸をテーマにデザインしていますので、より感動したんですけどね。

夕方のNHK佐賀さんのニュースや九時前のニュースでも取り上げていただいて感謝
します。

そして本日の佐賀新聞さんにも取り上げて紹介いただきました。

走り出したTeamSAGA、もう後戻りはしませんよ!

同業者の皆さんもぜひ一緒に佐賀を盛り上げましょう!

古川知事、年末のお忙しい時にありがとうございました。
県庁の皆様もいっぱい応援していただいて感謝いたします。

必ず成果を創り出していきますので、みなさんお楽しみに!