HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >夜のお庭のライトアップ工事

夜のお庭のライトアップ工事

LEDを使ったガーデニングライトアップ工事。
また一つ良い庭ができてきました。

夕方、ゆめタウンの屋上駐車場から見た西の空。
グラデーションが美しい、そんな空でした。

自然には敵いませんが、お庭のライトアップもいい感じに仕上がってきました。

LEDの照明を7箇所設置した結果、こんな雰囲気になっています。
一ヶ月の電気代も19円×2本、16円×1本、10円×1個、4円×3個=76円!!

計算した俺もビックリな電気代です。
それでいてkの美しさ。

このお庭もウッドデッキを作ったあとは植栽して完了です。

とってもいい感じで仕上がってくれています。

完成したらプロに写真撮ってもらおうっと!

iPhoneもすごいですよね、ここまで撮れちゃうなんてww