HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >スーパーいけてるアプローチ外構工事

スーパーいけてるアプローチ外構工事

佐賀で外構工事を施工中。来週完成します!

10センチ角のタイル。

昭和の時代に多様されていて、いまでは使うのは少なくなった。

そりゃ、30センチ角のタイルならば三分の一の労力・・・そんな簡単ではないけども

最近では少なくなってきました。

それを多用する! なんたる男前ww


そして門柱のこれ!

有田焼のギヤマンタイル(ガラスタイル)。

ここまでは普通なんだけど、ここにガラスのポストがつくと、どうなるか!

それも楽しみでしょww

このデザインのサブテーマに「温故創新」というのがあります。

いつまでも飽きのこないデザインが好きです。


そのカーブに意味はあるのか?その線の表現するものは何か?

なぜ、そこにその樹木があるのか?

デザインの創り手にも大きな責任とセンスが必要なんです。

更に良くなっちゃいますから、お楽しみに!