HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >リビングガーデン施工中

リビングガーデン施工中

今日のお仕事の一コマ。ガーデニング工事です。

佐賀県内ならばどこまでもwww

来週からハウステンボスで佐世保なんで効率よく作業ができます。

ということで山内町のF様邸。


リビングから見える場所が一番大事な庭だと思っていますので外構工事よりも

更に楽しくデザインさせていただいています(ここの外構も最高仕上げですけどww)


大きなレンガのサークルを作成しています。

子どもたちが安心して遊べる空間。デッキから簡単に外に出られるようになっていきます。


それにしても広い。昨日施工したカーポートのワイドは6M!なかなか広いのにまだ余裕がある。


石と芝とデッキと植栽。

ここも仕上がりがとても楽しみなんです!