雑木の森の外構工事

佐賀市でオンリーワンな庭と外構工事を行っています

朝の8:30より佐賀市で雑木の植栽開始。

ヤマボウシ、ノムラモミジ、ヤマモミジ、ナナミ、ソヨゴ、ウメモドキ、アオダモ
シマトネリコ他いろいろ。

このサイズになると俺の手に余るので、植木の山田さんたちに手伝ってもらいます。


石畳に映える雑木のフロントガーデン。厳選してきました。

本日の植栽は、まだまだ「仮」です。

場所を決め、色のバランス、落葉したあとの見え方、雨樋との関係
枝の形、葉のつき方をみています。

感じ、いいでしょ?

もっとかっこよく、艶のある空間になります。

スタッフ一同、とても楽しみなんです完成が。

さらに美しくなっていきます。

来週はカーポート施工などの外構エクステリア工事が中心になりますが

この現場はフロントガーデン、坪庭、そしてリビングからのナチュラルガーデンと

更に素敵なお庭になっていく予定なんです。

お客様も楽しみにされています。

皆さんも応援してくださいね。更に良いものになっていきますように!!