HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >大工さんとガーデニング

大工さんとガーデニング

佐賀でガーデニング工事と外構工事を行っています。

朝の一コマ。
大工の中島さん、重松さんにお願いして120角の柱を加工してもらっています。

何を作るのか、楽しみですねぇwww

ワクワクしてきます。

この辺が当社が通常の造園屋さんでもなく、外構エクステリア屋さんでもないって自負
していることかもしれませんが、材木屋でもあるんですよ、実はwww


木材のエコポイント申請もやっていますので、お近くの方ならぜひ!


ま、話変わりますけど、もうすぐハウステンボスです。

忙しくなりますねぇ。。。

ということで涼しくなってきましたので、こんな感じで佐賀市兵庫の外構工事を行っていますが

ちょっと掘ったら粘土質の地面。。。

悲しいくらいに植物に適していませんので土壌改良と入れ替え作業をしております。

溝に掘っていますがここには高木、中木、低木がぐるっと植栽予定。

粘土なんかにゃ負けないぜ!な根性で施工しますよ。

明日も朝から大忙し。

た、楽しみすぎるwww