運動会にいってきた

9月29日の日曜日の一コマ

この土日は佐賀地方だけでなく各地で運動会が行われた様子。

学校のすぐ近くにいるため、さすがに顔を出さないと叱られる、と行ってきました。

写真のようにわが子、一番になってはいますが、短距離が早いのももうすぐ終わるかなぁ・・・。


ちなみに俺自身、中学一年まではクラスリレーでアンカーを担当するほどの俊足野郎でしたが
体が大きくなるにつれ長距離(長く走るってことだけど)選手になっていきましたwww

100M走までは問題なかったんだけどなぁ。。。。。

で、話かわってあまり乗り気ではなかった運動会でしたが参加してみると・・・楽しいww

来てよかったです。


で、校庭からわが社を見てみると・・・・・

近すぎでしょ、これ。そう、まさに学校の真ん前。

そりゃ、学校帰りにいろんな子供たちが立ち寄るわな。

そんでもって家族そろって久しぶりにお弁当。ばあちゃんも一緒なんて
本当に久しぶりです。

久しぶりにのんびりできましたww