HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >9月は新しいスタートです

9月は新しいスタートです

雨で少しのんびりした月初です。

9月最初のお打合せの素敵な出会いから、あっという間に数日。

月曜日はあいにくの雨でしたが、ハウステンボスでの作業からスタートとなりました。

 

今乗りにノッテル、ハウステンボス。そこからお仕事スタートっていうのも好い兆候!

ま、雨、でしたけどね。。。

 

NHKさんも取材していただいた有田焼の試作品があがった、とのことで

窯元さんまでいってきましたが。。。。。

 

もう、『感動』のレベルでしたよ。。。。

 

まだまだオープンにできないのが残念ですがww

本当に『本物の仕事』ってやつ。

 

ということで、有田の博物館にいってきたのでこの写真を!

 

まずは蒲原コレクション!

すばらしい!

 

で、こちらは今右衛門さんの作品(左)と井上さんの作品(右)

見切れている作家さんには申し訳ないですけど

 

展示も変わって今回は「作家」さんの作品がいっぱい展示されています。

 

あー、とっても良いスタート。眼福!って奴ですな。

 

台風もやってきていますが、元気にいけますね!