駐車場施工中

どんなに暑くても仕事は仕事です。

いったい今年の夏はいつまで続くのでしょうか。。。

昨晩、かなりの雨が降ったはずなのにまったく痕跡が残らぬほど

からっからな夏の現場。。。

100㎡弱の駐車場の土間コンクリート工事中です。

空いている部分は石貼りや緑化スペースとなります。

現場、16時前には終わりました。夏の土間施工、けっこう疲弊します。

 

デザイン土間施工、きっといい感じで仕上がるはずです。

一日で打設するのは可能ですが無理せず明日も半分行います。

無理していいこと、この場合ないですから。

 

明日はこちらは塗装工事。

腐らないウッドデッキ「エコアコールウッド」をつかってデザインしました。

ハンドメイドの美しさ、素晴らしさを見てくださいね!魅せますよww

 

現場での写真ですが、影が濃い。本当に濃い。

ちょっと大変。打ち合わせも外では厳しいなぁと思います。

 

職人さん、スタッフ、チームのの皆さんのおかげです。

・・・・ありがたいことですね、本当に。