HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >この夏の思い出(わりとどーでもいい話)

この夏の思い出(わりとどーでもいい話)

この夏は忙しいなぁとwww(個人的な話なんですけど)

先月からいろいろ取材をしていただいています。NHK様感謝!

はいこんな感じで放送していただきました。次は10月、楽しみです。

興味ある同業者さんや技能者の皆さん、一緒に佐賀を盛り上げましょう!!

で、テレビを見て思った「やっぱ太ったなぁ」

 

ということで何か始めなくちゃというわけで妻がくれたコレ↓

はい、メディアで有名な足の皮が「べろーん」とはがれる奴。

効果は・・・すごいです。めちゃめちゃはがれます。。

(妻がくれた理由は・・・訊けませんが)

ダイエットの前に皮をめくってグラム単位で削っていきます。気の遠くなる話です。。。

 

で、高熱で体が動かなかった休みの間、読書ってことでアマゾン、便利ですなぁ。。。

三年ぶりに読書した感じ。いいですねぇ。

なにこれ?な本は置いといて、桜木さんの文章はいいですね。

最近まれにみるリズムと透明感のある文章。

読後に主人公たちの人生が浮かんでくる、そんな作品が好きです。

 

夏に昼間に扇風機一つ、エアコンを使うと悪化する風邪。

一間縁を通して風が入ってくる部屋。

読書をしながら寝っ転がって。。。

風邪はきつかったけど、いい思い出です。