HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >長期休暇のあとです。

長期休暇のあとです。

お盆休みが長くて少しぼんやりしています。

いっぱい休ませていただきました。

夏風邪ひいてお盆休みまで約二週間ほど「外」で仕事していません。

 

先日同業者とお茶飲み話していたら

「野田さん、焼けとらんねぇ。仕事、ちゃんとしよるとね?」との質問。

 

はい、はっきりいって外で仕事していません。あんまり焼けていません。

ずーっと事務所に篭っております。

 

デザインって、難しいよね。。。

CADが書いてくれるけど、考えるときの癖が手描きなんで微妙なタッチが

難しい。「あー、もう、現場でアジャストするかぁ?」とも思うけど今回のように

俺が現場に行かないときでもきちんと現場が進んでいくことをかんがえると

きちんと仕上げなきゃいけんなぁっても思い直す。

 

おかげさまで忙しくさせていただいております。

長期休暇で書き溜めた渾身の現場の数々、皆様お楽しみに!!

 

ちなみに会社は風通しがよく西玄関なので日中はエアコン不要!

なかなかエコな仕事場です。(扇風機は必需品ですけどね)

 

さて、そろそろ西日で暑くなりそうですので現場管理にいってきます!

平成25年8月19日 15:30