今日の現場一コマ

佐賀で外構工事、エクステリア工事、ガーデニング工事工事中。素敵にできますように!

東予賀のK様邸。お隣さんを工事着工いたしましたのでご挨拶がてら

訪問。二年前の工事ですが、良い感じになっています。

「芝生は刈らないといけないねぇ」とK様。

はい、そうです。かわいがってあげてください。

コルディリネが良い雰囲気を創ってくれています。

ニンジン木ややまぼうしといった植栽も良い雰囲気です。

 

所変わって、大和のT様宅ガーデニングリフォーム工事中

大好きなレンガを丁寧に積み上げてシンプルでも力強い仕上がりが

可能となっています。

 

そして川上のO様宅。

新築外構工事の大まかなフレームが出来上がってきました。

飽きのこない上品な駐車場やアプローチ工事を行います。

 

良い雰囲気が現場から湧き立ち始めました!

 

ここまで現場回って午前中終了。

午後から更にもうひと頑張りですwww

 

でも、一番頑張っているのは職人さん達。

ありがたいことですね!