7月3日大安

佐賀で外構工事、エクステリア工事を行っています。

今日は大安、良い一日の始まりですww

昔は「泰安」とも書かれていたらしく、六曜の中では最高にHappyな日と

されています。・・・・細かいことは調べてねww

よい感じで仕上がってきました。新築外構工事の玄関先です。

まだまだタイルを張って、植栽して枕木立てて。。。頑張ります!

 

そして着工。当社、あまり気にするほうではありませんけど、

やっぱり今日の着工は気持ちが良いもの。

塩まいて酒まいて米撒いて。

着工開始です。T様しばらくお付き合いくださいませ。

 

 

周囲にモモキストが多いので、「男ならば絶対読め」と

言われ買ったものの積読状態だったけれども、意を決して?読書開始。

7月に読んでレポート書く書籍達。

さ、頑張ろうww

で、楽しみだったりもする。

 

毎日刺激をいっぱいいただいています。感謝!