今日のお仕事

佐賀でエクステリアと外構工事、ガーデニング工事をしています。

お隣境界との目隠しフェンスです。

隙間は三センチ、圧迫感もなくいい感じになりそうですね。

こちらはテラスデッキの施工中。

雰囲気よくできそうです。

メンテナンスから解放されるのはいいことですね!

このあとタイルを張って、芝生を施工し、そして樹脂のデッキの施工します。

すっかりエクステリア工事も慣れてきてしまった。。。。

すごい簡単な仕事?になりそうでエクステリア商材はあまり使いたくないのが

本音ですけど、最近のメーカーさんの努力は本物です。

よいものは良い、つまらんものは何してもつまらんけど。。。

 

そしてちょっといってきました。有田某所・・・。

わかる人にはわかる、柿の木が一本、足元には鏡石。

つまらん仕事をしないように、先人の気に触れてきました。

 

正面から攻めていかなければ、ね!