HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >日々のガーデン作業や諸々のお仕事

日々のガーデン作業や諸々のお仕事

あっという間に6月も半ばです。日々のお仕事の様子をちょろっと抜粋

「おっ、今日はしゃれとるやんね」と職人さん。

「フェイスブックにアップがせんね」と写真を撮ってもらって笑顔。

・・・・多少の嫌味は気づかないふりしながらね。。。

で、写真見て「おっ、こりゃいいわ」と堂々とHPで俺の写真をアップ!!

このファッション、帽子はビブレで昨年買った奴、パンツはゆめタウン。

シャツはイギリスのガーデングッズのcarrier companyのハンドメイド作業服。

そして赤いタオルは猪木の「燃える闘魂」タオル!!

しゃれとんしゃー!この闘魂タオルが一番かっこいいですわ。

某現場では首からタオルは禁止されていますが、当社の現場では

よっぽど変じゃないかぎりOK!

非常に実用的なスタイルです。特に夏は。。。

 

そんでもってこんな場所や

こんな場所

こんな宝の山のような場所や

いろんな場所に行ってるもんだなぁ。

 

そりゃ、6月も半ばになるわ、って感じ。

 

撮りためた写真もいっぱいあるけどなかなかブログアップする時間が。。。

って言い訳終了ww

 

毎日楽しく頑張らせていただいています!

てことで、6月後半もよろしくお願いします。野田