HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >松ブロックをおしゃれに魅せてみた!

松ブロックをおしゃれに魅せてみた!

昔からある松ブロックをこんな感じで魅せてみた!

このブロック、どこかで見た気がしませんか?

小学校の通学路や古い町並みにあるブロック塀。

そこに通気、アクセントって感じであったのがこれ「松ブロック」

 

上下さかさまにしてみて色を付けたら、なんとリゾート風味ww

 

しかもこのブロック、モチーフが松というじゃありませんか!

 

これ、世界で使えるクールジャパンな素材だって気がしません?

 

俺だけか???

 

ふふふ、いろんな構想が頭の中を駆け巡ってしまいます。

 

ちなみにこれ、ハウステンボスの中に展示しています。

 

同業者さんが写真を撮っていただく様はふふふ、とほくそ笑みますわwww

 

実際の構造としてはダメ(法律的にね)だけど、

 

こんな発想ができるのがショーガーデンの良いところですね!

 

アイデアは湧きまくり!