現場写真とか

佐賀でガーデニング工事やエクステリア工事などを行っています。
少し他者さんとはちがうみたいです。こだわってます!

玄関先を美しく彩るポスト。ネームシールで表札替わりでもあります。

最近、門柱作るのもなんだかなぁって思うときがあって。。。

かわいいポストと実用的な空間、奥のモミジ。

いい感じでしょ?

シンプルな空間が好きです。

 

で、こちらも佐賀市内でのガーデン工事。

使いやすく、雑草が生えない庭ってことでシンプルで

デザイン力が試される庭です。

このデザイン、お客様との共作だったりしますが・・・・。

 

今日、腰を現場で痛めちゃいました。。。

職人さん曰く「慣れないことするからや!」←ほっといて!

 

何かしなきゃ、って俺が思うくらい現場が佳境に入ってきました。

来週、一気に現場がすすむ(はず)です!

 

腰は、休め、ってことだと勝手に判断して少しやすもうっと!

 

で、明日は図面三昧ってことですな!