現場あれこれ

現場もここまでできましたん!

石張りと枕木、駐車場とデッキの工事。

リガーデンです。

この石積、あいかわらずかっこいいね!

枕木の足元には植栽がちらほら。

もう少しで完成です!

I様、土曜日までお待ちくださいね!

 

で、T様邸新築外構工事とエクステリアポーチ工事。

タカショーの商品ですが、この色、たたずまい、いい感じです!

こちらも土曜日に植栽予定!

 

で、M様邸のリガーデン工事。

大体の形はできてきましたが、まだまだ時間がかかりそう。。

今月末まで、ですかね。。。

 

今日、エクステリアの問屋さんの所長さんとお話していたとき。

「野田さんとこ、アルミ、少ないよねぇ」と。

 

たしかにフェンスと物置、カーポート、テラス、門柱。

既製品を使うことが少ないかもしれん。

意識していないといったらウソだけど、既製品使うと

イメージがあまりにも決まってしまうのが好きではないみたい。

 

5年後、10年後、20年後。飽きのこないデザインってなんだろうねって

いつもいつも、本当に考えていたりします。

かわいい庭、いいですね!

モダンな庭、いいですね!

がーりーな庭、興味ありますね!

本格日本庭園、ちょっと無理ですね。

佐賀に似合うガーデニング、大好きです。

真剣に子供のことを考える空間、尊重します。

大人のかわいさが似合う、飽きのこないシンプルかつ機能的な庭。

作っていきたいですね。

 

K様、Sさま、I様、H様。次回写真を使わせていただきますね!