HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >休日、仕事、弁当、猪木!

休日、仕事、弁当、猪木!

3月20日の春分の日のこと

春です。この業界、ちょっと大忙しになったりします。

で、休み?なにそれ?な感じで走り回っていますけど

そんな旦那を励ましてるのかわかんないけど、こんな

愛妻弁当。。。

どんぶりやんけ・・・・。やけに重たいと思っていたら

シシリアンライス?いやぁ、びっくりした!

車中でどんぶりもって、ごはんかきこむ姿、ちょっと恥ずかしい。

けど、面白すぎたからアップ。

が、今日も、どんぶりでした・・・・・・・・。妻曰く「楽なのよ」、と。

いつもありがとう(棒読み)。

 

そんな妻や息子からどこか連れてってくれぇとのクレームも上がったので

行ってきました、プロレス!

い、猪木やん。小川やボブサップ、石井慧や鈴木、いいじゃん。

息子の友人と4人でお出かけ。出発はなんと開演時刻の17:00!

ぶーぶー子供たちは文句言うが、そんなの大人がえらいに決まってる!

がたがた言うなと一喝!

 

国際センターに到着したら半分くらいの試合が終わってた。。。。。。。

 

が、アントニオ猪木(70歳)、古希を迎えてもまだまだ元気!

そして恒例の「1,2,3 ダー」を大声で吠えたらすっかり猪木ファン!

猪木闘魂タオル(2000円也)を購入。妻に叱られる。。。

 

まだまだ頑張りが足らんなぁと猪木にビンタされたいくらい。

当然、帰りの車中に流れるは猪木のテーマ!

めっちゃ燃えとるなぁと俺!

 

迷惑そうに眺める妻と子供たち。

 

心配なのは小学三年生の夢が「格闘家」になること。

静かに燃えていたりするんだ、こいつらは。。

 

チケットを譲ってくれた秋野さん!ありがと!

 

おかげでちょっと父親らしいことができました!

 

と、いう春分の日の思い出ww