HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >今日も晴れた。明日は雨か?

今日も晴れた。明日は雨か?

今日も元気に現場でお仕事、吉野ヶ里の花と緑の市にも寄っちゃったりします。

佐賀市のT様邸、新築外構工事とエクステリア工事現場です。

小憎らしいくらい、大人のかわいさで立水洗リフォームだったりします。

カーブが大人な雰囲気でしょ?

飽きのこないデザインを追求NOW!!

 

こちらも佐賀市M様邸リガーデン工事。

 

目地を白セメントと硅砂で経年変化を起こしたようなデザイン。

ここに、あるものが飾られます!楽しみすぎる。

 

こちらは石を使ったアプローチ。I様邸リガーデン工事中。

まだまだ石の表情が硬いけれども、緑が入ると更に美しくなっちゃう。

 

閑話休題

これだけで20万円以上するのですが、こんなの使えないよねぇ。。。

いろいろ樹木探していたら、福岡の北まで行ってきた。

面白いお庭を考え中。

こんな樹木、どうやって使おうか。。。わくわくします。

 

吉野ヶ里町I様邸新築リガーデン工事。

Before&Afterが楽しみですね。

後出しジャンケンでならば、なんとでもできちゃいますから。

 

明日は雨らしいので、職人さんチームは待機してもらいますが

天気次第で頑張りますよ!

 

ていうか、図面も毎日描いているのでたまの雨はちょっとうれしかったりします。

 

で、今日、吉野ヶ里のI様邸現場の帰り道、吉野ヶ里歴史公園で開催されている

花と緑の市に行ってきました。

車を降りて場内に入った瞬間「野田さーん」と。

 

お客様のN様でした。バラを始めましょう!ってまた熱く語りました。

ご友人の方も驚いて?いらっしゃいましたが、今、N様はガーデニングが

趣味だとハッキリ自覚されていましたよん。

いいお話でした。

今度、みんなでロザリアンになる勉強会でも開催しましょうか?

 

で、同級生うやら同業者やら、たくさん挨拶をして楽しいイベントでした。

お庭の展示などもあるので、興味がある人はぜひ!

(あっ、仲間や同業者さんのPRしてしまったwww)

 

さ、明日は図面日和だ!がんばっぺ!!