おかげさまで春です

佐賀にも春がやってきました。ガーデニングのシーズンの始まりです。

なぜか花粉症が以前よりひどくなくなった野田ですが、皆様マスクしてますか?

春がやってきましたよ!

現場のご近所さんのもくれんのつぼみがモクモクとww

木蓮のことを思うたびにスタレビ(注:スターダストレビュー)の木蓮の涙という

曲のあの「もややや」というイントロが脳内再生される人、はい、バブル世代です。

 

が、そんなの関係なく、春やってきました。

 

 

我が家の自慢のクリスマスローズたちもいっぱいがんばってくれています。

あー、かわいい。。。。。。。。

 

おかげさまで忙しくさせていただいています。

こんな毎日が過ごせるのも「おかげさま」ですね。

 

春になると生命力が湧いてくるような気分になります。