HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >唇に歌を アイドルには花を

唇に歌を アイドルには花を

先日、アイドルに花を贈らせていただくお仕事を!

映像と音楽をやっている友人から

「Bisって新人アイドルグループがいて、今度九州初上陸するから花を贈りたい」

という要望を受け、さっそくリサーチ!

・・・・・・・なるほど!AKBやらももくろやらアイドル戦国時代ですな。。。。

 

で、調べていくと、グループのメンバーさんのブログとかで研究員(ファンのことらしい)

からもらった花をブログにアップしているのを発見。ここで闘志?に火がついたwww

 

で、「九州の研究員(ファン)が一味ちがうぜ!」をテーマに花仲間の杉島さんと共に

いろいろ考えた。図面のアイデアも出さなきゃいけないのに、考えたwww

 

で、できた作品がこれ↓

LEDとか仕込んでいるのだけど、これが素敵な感じ。

 

ライブハウスの入口に飾ったらこんな感じ。

夜の写真はここにはないけど、Bisのブログや研究員(ファン←しつこいか?)のブログ

にはガンガン紹介されていたりします。

 

で、北海道の花屋さんがこの花のことを絶賛してくれていたりするので探してみて?

 

今回、いろいろ考えて低予算でもこんな感じで喜んでもらえるのが勉強になったです。

 

で、また一つ、アイドルを覚えちゃったです。

 

彼女たち、今後どんなブレイクするのでしょうか?

楽しみな感じです。ちょっと面白いグループだったりするようです。

(youtubeでしか見たことないけど)

 

心に太陽を

 

唇に歌を

 

そしてアイドルには花を!

 

そいばっきゃ。