HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >春らしい季節になってきた!

春らしい季節になってきた!

先日植栽した春のガーデニング花壇。佐賀市内に春の花が溢れています。

白いフェンスと雲母石の花壇。

マーガレットが中心ですが、ラベンダー、ハナカンザシ、ラナンキュラス

ルピナス、クリスマスローズ、そしてバラなど。

たくさんの花が福岡花市場より直送していただいています。

南洋白樺を中心にして、ジューンベリー、ウメモドキ、モミジなど。

四月のころにもっと花が咲き誇るイメージの植栽、かわいいでしょ?

 

今日の天気は良すぎるくらい、なんとかという微粒子もあるし花粉もいっぱい。

あー、もっといっぱい花を使いたい。

お庭で過ごす時間をもっと楽しんでもらえるような庭にしたい。

このお庭、もっと化けますよ!

Sさま、お楽しみに!!