HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >女子会的打ち合わせ、の巻

女子会的打ち合わせ、の巻

昨晩の打ち合わせ、斬新でした。

平日夕方の打ち合わせ風景。

いつものことと言えばいつものことだけど、昨晩はちょっと。。。斬新。

 

OB顧客のHさんからご紹介いただいたMさん。

打ち合わせがなぜか、ご紹介者のHさん宅。

そしたら、こんな感じになる↓

(本人様からの許可は取ったような取らないような・・)

「ハートマークで顔を隠してね」とご要望だったのでこんな感じで。

 

ひたすら脱線、過去の私の現場での言動や服装、髪型までのダメだし。

楽しくも図面の修正は一ミリもすすみませんでしたね。

紹介されたMさんも動揺されていた様子。。。すみません。

18:30から21:00くらいまで・・・・・。

脇で行儀よく遊んでくれてた子供たち、ありがとう。

 

しかし、とてもうれしい打ち合わせだったです。

ご紹介者の自宅で打ち合わせなんて、なかなかないですよね。

実際施工させていただいた庭を見ながら、ってのも。。。

 

忘れられない打ち合わせになったのは確かです。

ありがとうございました!