HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >タカショーさんのカタログに載っちゃった。

タカショーさんのカタログに載っちゃった。

教えてくれてありがトウ!!

さっき電話で話していた庭仲間から

「野田さんと私、一緒にタカショーのカタログ載ってましたねぇ」、と。。。

 

???????なにそれ?

先日発行されたこのカタログに。

あれま!一番最後のページのところに!

「輝望の庭」の戸髙さんと一緒に紹介されていました、昨年の

ガーデニングワールドカップ2013の作品。

 

いやぁ、うれしいねぇ。

 

私、大学卒業後、某メーカーで営業とか現場やっていましたから

カタログに使う写真やコンテストの裏側を知ってるつもりですが

まさか、こんな使われ方するとは思いませんでした。

 

こんどは写真が出るように頑張りたいものです。

 

と、いうことでカタログに載っちゃったんでうれしくてご紹介。

自慢げですみませんwww