模様替えを英語で

2月最初の日は雨でした。現場はほとんど動かず(ちょっとだけやってもらいました)。
事務所の模様替えなんかをちょっくら。

どうしても、事務所の模様替えを行いたくて、お値段以上の二○リへwww

I want to redecorate my office very much!

so,I bought  shade screen& goods.

模様替え=redecorateもしくはrearrange.

事務所をもっとナチュラルな感じにしたい。ってのは

I want redo this office& make it more naturaly!

redo=改装するって意味らしい。。。。勉強になるなぁ。

 

てことは、「アジアンテイストの庭にリガーデンしたい」って言葉は

I want to redo my garden& make it an Asian-style!ってことでいいのかな?

そんでもって、今までいただいたたくさんの賞状やメダルを箱から出して

飾るために額縁を買ってきました。なんと賞状だけで10枚以上、いろんな

ショーやメーカーさんからいただいていました。あと、県警さんから。

 

せっかく表彰していただいたのですから、少し自慢げに飾るように今年から

やるようにしましたwww

 

もちろん県から許可いただいている建設業登録や木材流通の許可なども

堂々と上げさせていただきました(今までやってなかったのが不思議)。

無許可でやってる業者さんもいらっしゃるみたいですが、当社はばっちり(当たり前)。

 

そろそろ看板でもあげましょうかね?当社に来られるお客様、けっこう迷われていますし。

 

さて、どんな看板にしようかな・・・・。

 

そんなに大きく、下品な感じは嫌だしwww

 

けど、新生(別に変ったわけじゃないけど)花水木コーポレーションとしては

なんかやりたくてしかたがないのです。

 

もうちょっとでみなさんをしっかりお迎えできる事務所になる予定ですから

ぜひ、お茶でも飲みにいらっしゃいませ!

2月スタートです!!!