現場あれこれ

あっという間に月末になっちゃいました。
佐賀の外構工事あれこれです

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月の準備ですね。

写真はイブの朝。雪がちらつく朝に現場完成完了でした。

いい感じの写真ですが、寒かったね。。。。

 

カーポートと土間工事です。

なんとか無事に土間コンクリートまで打設できました。

 

ホッと一息!

 

芝生を貼っている現場です。

LIXIL社のプログコートフェンスを施工するのですが、どうやっても今年中に

難しいとのことで、今年はここで一旦お休みです。

正月の初荷で出荷していただきましょう!

C様、よろしくお願いします!

 

S様のお庭リガーデン工事中。。。

はい、ログハウスのある庭です。完全に当社オリジナルです。

そんでもって業界の皆様から熱い視線とご要望をいただいています。

このお庭のリガーデンも、この小屋を中心にかわいらしい花畑を実現

するために、いろいろ考えています。

 

どういう風に仕上がるか、楽しみにしていてくださいね、S様!

 

で、U様。。。。すみません、いろいろ遅くなってしまいましたが

年明けは全力でいきますので。。。。よいお年を(笑)

 

その他、写真のアップができない(許可いただいてません)けど

2012年も幸せでした。よい現場に恵まれて!

 

明日は別の写真をアップしますね!