HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >防寒着つくってみました!

防寒着つくってみました!

寒くなってきたのでお庭仕事もおしゃれにね!

こんなバックプリントの防寒着。

これで、コンビニ行くのもちょっと・・・。

と、いう声は無視して

作っちゃいました!

 

友人の友人がやっているTシャツ屋さん?に作ってもらいました。

 

こんな風に作っても一着〇千円程度(一次会予算より安い)。

 

作業着も作る予定ですが、どんな図案にしようかしらね?

 

普通の作業着では(俺が)いやなんですよ。

 

いろいろ作ってると、やっぱ、デザインって楽しいですね!

 

興味ある方あれば、オリジナルTシャツとかいろいろ作りますよ!