出版パーティ

ちょっといい話。

友人が本を書いたという。

どれどれ、どんな本だというのかい?って気楽に読んだらよい本だった。。。。

 

で、ご招待くれたので博多の全日空ホテルまで正装しておでかけ。

歳は一学年下の井土社長だが小学三年のときに社長になる!って決めて

進学校に進みながらも高校三年の進路相談で「経営者になるから大学いかない」と

宣言した熱い男です。だから社長としては先輩、そんでもっていつも刺激をくれる

大切な仲間でもあります。

 

そして出した本がこれ。

推薦者がすごい!あの有名なWさんではないですか!

ちなみに彼のビジネスは先日の日本ベンチャービジネス賞で大賞を獲得

しました。その賞はHISやHTBの経営者の澤田さんだったりします。

 

うーん、がぜん楽しくなってきました。

 

あっ、この本、アマゾンでも一位になったりしてます。すごいです。

 

この本は若い人や人事担当に読んでもらいたい本ですが、私も

背筋がピンと伸びました。

 

身近にこんだけ刺激を与えてくれる人間がいっぱいいるってこと。

ありがたいもんです。

 

ちなみにパーティは200名以上の経営者で埋め尽くされました。

すごく刺激をいただいた井土社長の想い!

 

また一つ、大きな想いが沸き起こります。

 

そしたら、会場で出会った人から素敵な仕事の申し出がありました。

うーん、俺たち、モッテル??

 

そんな楽しくも激しい経験ができました!