HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >誰か一緒にデザインしませんか?

誰か一緒にデザインしませんか?

ちょっとひとりごと

うーん、夜な夜な思うけど

 

デザインする時間がどうやっても足らん。。。。

 

昼間現場や打ち合わせ、折衝など行っていますと

図面書くのはどうしても夜。。。

 

あたしも家庭があるんですが(笑)なかなかどうして今日も家族の顔をみていない。。。

 

 

と、いうことで誰か一緒に私たちと仕事してくれる人、急募!!

 

フルタイムであろうがパートタイムであろうが、こんな仕事に興味もってくれる

人がいたら、ぜひご連絡ください!!

直接noda@hanamizuki-co.comまで!!

空間を作る仕事が好きで、免許持っていて花が好きで、人が好きで。

CADも少し使えて、明るく元気で社交的であれば問題なし!

年齢、性別、時間、経験など相談にのります!

 

と、半分以上、かなり本気で独り言書きました。。。。。へへへ