HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >modern でジュラシックなお庭

modern でジュラシックなお庭

もう少しで完成なんです

リガーデン工事の途中経過でございます!

 

どうです?ちょっとスタイリッシュな感じのお庭ができています。

 

白を基調としたデッキとベンチ。

ベンチは高級キッチンとかでも使われている人造大理石です。

 

完全一品ものでオーダーメードの雰囲気。

ラグジュアリーでありながら、実用的でしかもメンテナンスが簡単です。

 

自動潅水装置を設置していますので、水やりはすべて機械まかせ!

 

雑草が生える場所を少なくし、メンテナンスに時間をかけないで済むようにしています。

 

こんな雰囲気を私、名づけちゃいました!

「モダン・ジュラシック」うーん、他に使っている人いないみたいなんで

私、世界で(たぶん)最初のモダンジュラシックガーデンの提唱者に

なっちゃうんじゃねーかって、一人ほくそえんでおります!

 

タカショーの丸いLED照明など、実は普通にあるものの組み合わせ

なんですが、ちょっと面白いでしょ?

 

某ホテルさんでも採用の内定をいただきました!(ぱちぱち!)

 

と、いうことで、追加工事のご依頼もいただきましたのでも少し工事

させていただきます!