11月です!

気持ちの良い季節です!

11月は「霜月」と呼ばれるように、佐賀平野にも霜が降り始めます。

 

この前まで暑い暑いと言っていた現場も「ひやかー」とか職人さんたちが声を上げます。

 

さらに日陰の現場だとなおのことです。

 

ハウステンボスの撤収も終わり、今度はチューリップの球根をこれでもか!

ってくらい仕込む準備に入りました。来年の春のチューリップも楽しみです。

 

秋植え球根の仕込み、いろんな現場でさせていただいています。

「秘密緑化計画」と呼ばれるこの作戦、寒い冬を超えたらあっと

驚くお花の庭になるのでは、とほくそ笑んでおりますwww

 

佐賀ではバルーンも飛んでいて、山崎まさよしさんもライブでいらっしゃる

様子。うーん、素敵な季節だわぁ。

 

って、撮りためた大量の写真データをどうやって紹介しようかと思うほど

ブログも更新もサボっていました。。。。さ、どうしましょ?

 

今年も残るところあと2か月!早いもんだなぁと。

 

月初の今日は事務作業の日。

 

いろんなことを考えながら、11月最初の一日を大事に過ごします。

 

今月もよろしくお願いします。  野田