HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >新築外構工事(神埼)が終わりました。

新築外構工事(神埼)が終わりました。

まさに外構工事!って感じの作品ができました。
テーマは「家と外をつなぐ」です。

完成!!

ノムラモミジをメインにシマトネリコ、コナラ、ソヨゴ、キンモクセイなどを植え込みしました。

門柱には錆びたイメージのタイルを貼り、天板を同色のレンガにて。

雰囲気が非常に良いです。

ヒイラギナンテンとボックスウッド(ツゲ)を配したメンテが最小の花壇になっています。

家の風格にピッタリな感じの新築外構工事となりました。

 

外にはLED照明を三箇所設置し、灯篭のなかにもLEDの仄かな灯りが夜を演出することになります。

 

なかなか、うまく写真が撮れんもんで、そのうち頑張ります!

(そのうちっていつよ?)