HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >メンテナンスに行って来ました

メンテナンスに行って来ました

ハウステンボスで開催中のガーデニングワールドカップフラワーショー2012(GWC2012)のメンテナンス契約をいただきました。

ハウステンボスGWC2012の関晴子さんの作品のメンテナンス。

水中に浮かぶ照明はLEDをオリジナルガラスで包んだ

オリジナル作成品。炎のような光の雰囲気が素敵です。

メンテナンスのために全部、水から出しています。

芝生がとてもきれいな感じになっています。

オブジェとしてのヤナギも葉を取ったにも関わらず一週間で

葉が出揃いました。恐るべしHB101!!すごいな。。。。。

 

このメンテナンスによってたくさんの来場者に見てもらえる

質が保証できるようになります。

今回のGWCは本当にたくさんのお客様に来ていただいています。

会期延長で21日までとなっています。

多少、花は姿を変えていますが、関さんの庭のシンプルな

仕上がりはこんなときに魅力を感じます。

 

シンプルはベストである。引き算の魅力の庭。

どうぞ、ご覧になってくださいね!