HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >フォーマルパーティとやらに・・・

フォーマルパーティとやらに・・・

ハウステンボスでパーティに参加しましたよ。

ある日、あなたにフォーマルパーティの招待状が届きます。

そしたらこんなことが書いてあったりするわけで・・・・

ドレスコード:男性タキシード

        女性イブニングドレス

あわわわわわわ・・・・どうしましょ?

 

そんでもってこうなったりする↓・・・・・。

新郎か????

 

このパーティはハウステンボスのガーデニングワールドカップ2012の表彰式のあとのもの。フォーマルな格好とか日頃できませんから、楽しく参加させていただきました。

施工担当の木塚さんとデザイナーの関さんとパチリ。

おい、木塚さん、なんでセミフォーマルなんだい?

俺だけ、ばかみたいじゃないかい?

 

外国のデザイナーさんは頭小さいから良く似合うなぁ。。。

俺なんか七五三か新郎か、どちらにしても「なんかちがう」。。。

 

で、パーティが終わって二次会。いやぁ呑みすぎた。。。

佐賀からもたくさんの業者さんが参加されていて、楽しかったです。

ま、翌日、二日酔いだったのは当然の帰結でしょうけれど。。。

9月にお酒呑んだのは、この一日だけだったから問題なしでしょ?

 

で、翌日。佐世保市長にドーンと座っていただいているのは

私の作品「私の好きなもの」

8日まで開催されていますので、ぜひ遊びにいってください!