HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >あっという間に月も半ばを過ぎて・・・・

あっという間に月も半ばを過ぎて・・・・

あれ、このまえ九月になったとおもったのにね

台風がやってきています。

明日17日はハウステンボスの地鎮祭。

どうなることでしょうか???

 

例年より一か月早い開催のため、いろんな対処が求められていますけど。。。

 

が、もっと問題なのは明日、大阪に日帰り出張だったということ。

 

新幹線、動くかしら。。。。

動いても、夜、帰ってこれるかしら。。。

 

九月も後半になってきました。

 

たくさんのお仕事のご依頼をいただいていますが、ハウステンボスのイベントが

終わるまでしばらくお待ちくださいね!

 

で、秋のわが社の大きな変化、お楽しみに!

 

こんなに多くの人たちに応援していただいているなんて幸せです。

 

なんかわけわかんないこと書いていますが、一歩一歩進んでいくだけですね!

 

が、こんだけ大きく動き始めたら、なんか浮き足立ってしまいます!ぷぷぷ(笑)

 

さて明日の大阪行きの準備をしましょうかね!行けるかどうかもわかりませんけど。