HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >秋きぬと目にはさやかに見えねども

秋きぬと目にはさやかに見えねども

台風が来てたんですね

秋きぬと 目にはさやかに見えねども

風の音にぞ おどろかれぬる  藤原敏行

 

この季節になるといつも思い出す歌。

秋になったなんて思ってもいなかったけど、風が吹く音聞いたらビックリしたよ、秋なんだね・・・・(野田訳)

この前まで海だ山だ夏休みだ!ってはしゃいでいたのに・・・

暦の上での秋になったら、もう・・・・

 

水曜日の470平米の生コン打設とか大丈夫やろか??

石積み作業大丈夫やろか??

植栽、来週に延期しようかいな???

着工は週明けに変更しようかいな???

図面が全然仕上がらない・・・・。CADの限界だなぁ。。。

いや、テクニック不足のせいか。。。

住宅建築の設計が追いつきません。。。

いわんや庭もです。。。すみません、愚痴になりました(笑)

 

ハウステンボスの100㎡のショーガーデンの準備、段取り、材料手配、職人さんスケジュール確認、工程表作成も一段落。

自分の作品の準備もしなきゃいけませんが、こっちもなんとか大丈夫!

8月が決算月なもんで、いろいろやることも多く、少しパンク気味です。

が、お待たせしているお客様のプラン、一つ一つが面白いプランになってきました。最後は手描きですね、やっぱり。描いていて楽しいプランはお客様にも評判良いですね!

 

さて、相変わらずまとまりのないブログですが、今日ご連絡いただいたSさん、元気にやっていますよ!!

秋はまた全速力でかけぬけていきそうです!

ハウステンボスが終わった10月末からはまた新たなプロジェクトに参加することになります!一人では何もできないけれど、たくさんの支援をいただいています。ありがたいことです!