夏休みは汗だくで

夏休む後半

夢の国、TDS。夏休み、土曜日行って来ました。

あー暑い、並ぶ、汗臭いの三拍子。

あまりの暑さに人気者の奴らが水をぶっかける暴挙に!

逃げ惑う大人、喜ぶ子ども達。

水をかけてタオルを販売するという、なんともマッチポンプな

商売に感心したりしなかったり。。。

で、満喫しなかったかというと・・・

アトラクション12個も乗りまくった親子でした。。。。

 

翌日、渋滞に巻き込まれしかたなく京都に途中下車。

無燐庵なんかを見学しつつ

そこから帰宅の途へ。。。

 

はい、すべて自動車で移動しましたよ!

年に一度の妻の里帰りにあわせた家族旅行?

 

妻子は飛行機で移動、私は一人ドライブが片道。

農家の義父さから米や野菜をトランクいっぱいいただいて帰ってくるのです。いやぁ、とっても楽しいドライブですよ。

 

ということで夏休みはこんな感じでした。

 

あー、楽しかった!!!