HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >夏休みはロングドライブ

夏休みはロングドライブ

毎年の風物詩、関東までドライブ行って来ました!

行って来ました日光東照宮。

杉並木がすごいのです。歴史が作り出す作品。

と、いうことで行って来ました栃木県。

 

サラリーマン時代5年ほど住んだ街、宇都宮。

そこから北へ一時間ほどドライブすると日光に到着。

さらに30分ほど昇ると華厳の滝とか明智平とかに。

そして大好き癒しの場所、戦場ヶ原。

『熊、出没注意』の看板があるほど自然溢れる場所。

ひたすら美しいです。

 

そんでもって宇都宮に行った理由の50%(のこりはステーキの宮とかだったりする)はこの方にご挨拶!橋本さん!!!

同じように材木を扱い、家を作り、庭を創る人で、22歳の時

からいろいろご指導いただいております。かれこれ17年!!

 

今年は丸の内ガーデンショーに栃木から初出場とのことで

めっちゃ気合が入っていらっしゃいます。私はGWCで金、

橋本さんは丸の内で金を獲得することが当面の目標です!

 

パワーをもらったところで、夏休み前半のご紹介です!