Inter nationalな日々

オリンピックで毎日遅くまで起きている人ってすごいですね。

毎日ロンドンや中国のデザイナーさんとメールや電話で

打合せをする今日この頃。なんか俺、かっこよくなーい??

って一人喜んでいたりしますが(笑)まぁ、英語のスペルを

忘れています。

うん?Lは二つ? あれ?RだっけLだっけ?

Cだっけ?Kだっけ?予算って英語で何?とか

・・・・もう一度英語の勉強しなきゃね、って思うわ。。。

 

もうひとつ時差が問題。日本の夜の9時がロンドンは

昼の13:00。。。こちらは本日閉店ガラガラな気分でも

ロンドンはメッチャ頑張っている時間。

日本で朝の8時でやる気マンマンな時にロンドンは夜中の

12:00で寝る気マンマン。。。こりゃストレスたまりますなぁ。。。

 

オリンピック、リアルタイムでご覧になっている皆様

ご苦労様です。6時間寝ないと体調悪くなっちゃう私・・・。

秋までこんな感じ、俺頑張る!