夏スタート!!

現場では暑くてたまらない季節がやってきました!

先日までの豪雨はなんだったんだ、というほどセミの鳴き声が

やかましく思えるのですが、気のせいでしょうか(笑)

 

今朝、息子と一緒にラジオ体操行ったりして。

体が硬すぎて悲しくなります。

夏はあっという間に終わってしまうので、一日一日を大事に過ごしたいですね。

2012年の夏は一度しかない(当たり前)。海行くぞ!ビール飲むぞ!

(小声で)痩せるぞ!ってもう手遅れだわwww

 

現場では鬼のような暑さのためにそうそうに事務所に戻り

図面書いたりしておりますが、皆様ありがとう!と。。。。

あっという間に終わる夏ですが、終わったらいきなり大騒ぎの秋が

やってきます。ハウステンボスの作品出品、イベント。。。。。それと

 

秋にスタートする大型案件の詰めでいろいろ作業を強いられますが

それはそれ、これはこれ。頑張らなくてはいけませんね!

大阪出張と施工開始が重なりそうなのが唯一の心配ごと。

 

秋の準備をするために夏はしっかりと充電しなきゃね!

さ、何回海に行けるのでしょうか!