いろいろやってます

台風一過の今日も

遺跡発掘ではありません。

デッキのラインの基礎を施工するための掘り方です。

職人さん曰く「おいの顔は撮らんでよ(笑)」

せっかくのいい男なのに残念です。

大雨の中、セミナーに呼んでいただきました。

生憎の外でテント内のセミナーでしたので

雨が降ったら足元が、晴れたらテントの中が蒸して

皆さん、汗だくで頑張っていただきました。

 

大事に育ててくださいね。

お客様の息子さんが所属されている佐賀のオーケストラ

アルモニア管弦楽団の11回定期公演に行って来ました。

前から数列目の席に息子と陣取り、さて・・・・

息子、爆睡。。。。どうやったらこの音量と音圧の中で

眠れるのだろうと思うほど、爆睡。

終了後、隣のおじさんから「よーねとったねぇ」と

お褒め(?)の言葉もいただきました。

生のオーケストラの楽しみ方はCDではわかりにくい楽器

同士の音の重なり方、音の出てくる位置、指揮者の解釈など

同じ曲でもまったく異なる楽しみ方ができることでしょうか。

行ってよかったです。息子にも良い勉強になったことでしょう。

 

しかし、漫画みたいだな、クラシックで寝る、って・・・・。

 

バラの栄養剤。有機肥料です。エコです。

ナチュラルです。一週間に一回です!

 

あー他にもいっぱい写真が溜まっています。。。

いろいろやってます。

6月もあと10日になりました!