HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >五月は感謝でいっぱいです

五月は感謝でいっぱいです

五月は好きなんです。

5月は毎年好きなんです。

西武ライオンズの秋山(現・SBH監督)がミスターメイと

呼ばれていたときから。

あー、全盛期の秋山はすごかったですね。打ってよし守ってよし

走ってよし!巨人との日本シリーズ、秋山はすごかった!

 

ってことは今は関係なく。。。。

 

今年も5月は刺激、歓喜、嫉妬、後悔、感謝。

いろんなことを学べた一ヶ月でした。

 

もうすぐ五月が終わります。

頭の中の一言は「ありがとう」です。

 

6月もこの気持ちを忘れないように、更に頑張っていきます。

 

私達を応援していただいた皆様、ご縁をいただけた皆様

叱咤激励してくれた皆様。とくに叱っていただいた先輩。

 

ありがたいなぁと思いながら5月を終えることができます。

感謝!!