HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >春の植物を詰め込んでみた!

春の植物を詰め込んでみた!

何をやっても緑が絵になる季節のちょっと力が入りすぎた寄せ植え

寄せ植え。春は何しても絵になります・・・・・・?

少し野暮ったいほど混み合っていますが

ラベンダーが大量に余ってしまったので

ラベンダーを安いポリの鉢に緊急避難的に

植えました。

ま、悪くは無いですね、よくも無いけど。。。。

 

ハウステンボスで創った寄せ植え。

お手伝いしていただいたH様にプレゼント。

うーん、大きい!

そんでもってパワー植栽な感じの大盛り感!!

 

けれど、なんだか素敵なセージとマーガレット。

Hさま、喜んでいただけましたでしょうか?

ありがとうございました!