HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >すごいぞ石原さん!金メダル!!

すごいぞ石原さん!金メダル!!

ロンドンで開催中のチェルシーフラワーショー2012のアルチザンガーデン部門(職人技部門)で金メダルと最高賞を獲得された石原さんの話。

http://www.rhs.org.uk/Shows-Events/RHS-Chelsea-Flower-Show/2012/Gardens/Garden-directory/Satoyama-Life

2006年から2008年までチェルシーに帯同を許されて

参加させていただきました。

ここ数年は活動の拠点を東京に移され方向性の違いから

風花を名乗らなくなりましたが、石原さんは私をお庭に引きこんだ

その人ですから、やはり四度目の金メダルは嬉しいね。

しかも「Best Artisan Garden」とのこと。

今頃祝杯を終えてぐっすり寝ているころかな?

ロンドンに行った仲間たちのホッとした様子が伝わってきます。

すごいプレッシャーなんですよ、現場は。。。。

 

写真は2008年、このジャケット、まだ着てるなぁ。。。

現地で日本女性が着物を着て応援してくれたり。

みんなでSOHOの街でご飯食べたり・・・。

 

うーん、ロンドン行きたい・・・・・。

 

まずはなにより、おめでとうございました!

更に羽ばたいてくださいね。

秋のハウステンボスで作品を並んで(会場違うけど)発表

できること、幸せですね。